猫缶Index The 3rd

猫缶Index The 3rd

併設の掲示板や自分のサイトに投稿されたSSGを紹介していきます。

記事一覧

「この世の果てで恋を唄うホモ」のSSG

この記事は約 1 分で読めます ( 約 132 文字 )

この世の果てで恋を唄うホモ

記事の概要

この記事では「大人の道楽」様の「この世の果てで恋を唄うホモ」のSSGが公開されたことをお知らせします。

ゲームの情報

ゲームタイトル
この世の果てで恋を唄うホモ
ゲーム作成者
大人の道楽
ゲーム作成者の公式サイト
大人の道楽
ゲームの入手先

SSGの入手先

「この世の果てで恋を唄うホモ」の紹介とSSG
【本記事の概要】本日は「大人の道楽」様の「この世の果てで恋を唄うホモ」をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。【ゲーム紹介】(ふりーむより抜粋)少年主人公(ノーマル)が青年(ホモ)と船の中を探索するだけのゲーム。プレイ時間15

「Slash & Fuck」のSSG

この記事は約 1 分で読めます ( 約 116 文字 )

  • 投稿
  • Z印

Slash & Fuck

記事の概要

この記事では「Z印」様の「Slash & Fuck」のSSGが公開されたことをお知らせします。

ゲームの情報

タイトル
Slash & Fuck
製作者
Z印
公式サイト
ぞんたぐのお部屋
ゲームの入手先

SSGの入手先

「Slash & Fuck」の紹介と体験版用SSG
【本記事の概要】本日は「Z印」様の「Slash & Fuck」をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)モラルや秩序の崩壊した世界を、自らの力で生きるハック&スラッシュRPGです。●主人公は

「お兄ちゃんは許しませんよ!」のSSG

この記事は約 1 分で読めます ( 約 132 文字 )

お兄ちゃんは許しませんよ!

記事の概要

この記事では「大人の道楽」様の「お兄ちゃんは許しませんよ!」のSSGが公開されたことをお知らせします。

ゲームの情報

ゲームタイトル
お兄ちゃんは許しませんよ!
ゲーム作成者
大人の道楽
ゲーム作成者の公式サイト
大人の道楽
ゲームの入手先

SSGの入手先

「お兄ちゃんは許しませんよ!」の紹介とSSG
【本記事の概要】本日は「大人の道楽」様の「お兄ちゃんは許しませんよ!」をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。【ゲーム紹介】(ふりーむより抜粋)ある日起きたら兄さんが女の子になっていたけど特に問題はなかった!そんな魔法使い兄弟

「メイドがお願い何でも聞いちゃいます。」のSSG

この記事は約 1 分で読めます ( 約 128 文字 )

メイドがお願い何でも聞いちゃいます。

記事の概要

この記事では「童心茶屋」様の「メイドがお願い何でも聞いちゃいます。」のSSGが公開されたことをお知らせします。

ゲームの情報

タイトル
メイドがお願い何でも聞いちゃいます。
製作者
童心茶屋
公式サイト
童心茶屋
ゲームの入手先

SSGの入手先

「メイドがお願い何でも聞いちゃいます。」の紹介とSSG
【本記事の概要】本日は「童心茶屋」様の「メイドがお願い何でも聞いちゃいます。」をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)▼あらすじ犬としての一生を全うした紀州犬の『ハク』。自分も気づかぬまま

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss