トップページ > 記事閲覧
【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方
投稿日 : 2016/09/05(Mon) 15:05
投稿者 名無し
ID情報 : u7nDZRtkHlFQ.jjpvpJfz.
参照先
タイトル:正しい性奴隷の使い方
サークル:アイリスフィールド
http://irisfieldcreate.blog.fc2.com/
販売サイトHP
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ166249

発売日が16日金曜日とのことですね
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.1)
投稿日 : 2016/09/06(Tue) 09:53
投稿者 Take◆z2zOLLMPyz2
ID情報 : QO/gGk3GHociUTJPHafWg1
参照先
取り敢えず体験版用です。
仕様が変更されていたら役には立ちませんが参考程度にでもどうぞ。

記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.2)
投稿日 : 2016/09/06(Tue) 12:22
投稿者 a
ID情報 : u7nDZRtkHlFQ.jjpvpJfz.
参照先
旧体験版のSSGのようでつかえませんね
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.3)
投稿日 : 2016/09/06(Tue) 22:30
投稿者 (仔猫)◆KCezBilYINU
ID情報 : igMbiif6SuGvdJWXVnNbQ0
参照先
直せる人はTakeさんのテキストを参考に…メインのポインタはたぶん共通です。
各オフセットの変更とデーターレコード長が増えた部分(リピートの定数変更?)を手直し。
アイテムやスキル関係のIDは全部調べ直しかな?

わからない方は
TakeさんのSSG完成版を待った方がよさそうです。
まだ発売前ですし。

問題がありそうなコードが含まれてまして添付ファイルを削除しました(09/17)
まだまだ勉強不足です。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.4)
投稿日 : 2016/09/14(Wed) 09:59
投稿者 Take◆z2zOLLMPyz2
ID情報 : 0BBQ59fUDC7WsdsIPApXs/
参照先
流石に新しい仕様の体験版出てたんですね。
軽く見た感じそれ程手間を掛けずに移植出来そうかな?
まぁ交換用リストだけはアレですが…

>3
解析お疲れ様です。参考にさせて頂きます。
このサークルは前作もそうですが何故か所々にfloat型を使用してるんですよね。
自分も旧体験版に時にfloat型のプログラム改造に躓きましたよ。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.5)
投稿日 : 2016/09/15(Thu) 10:06
投稿者 Take◆z2zOLLMPyz2
ID情報 : dR6R7azDJF6Tlz/5iKAPQ/
参照先
取り敢えず新Verへの移植完了しました。
大まかにしかチェックしていないので細かい所で修正忘れがあるかも?
これでよっぽどの事が無ければ今後もメイン部分はそのまま使えると思われます。
が、それ以外については現状Ver毎の修正が必要になるかと。

記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.6)
投稿日 : 2016/09/17(Sat) 03:32
投稿者 (仔猫)◆KCezBilYINU
ID情報 : igMbiif6SuGvdJWXVnNbQ0
参照先
Takeさん
大作SSG!公開ありがとう御座います。
製品版でも殆どの機能がそのまま動いてます。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.7)
投稿日 : 2016/09/17(Sat) 06:50
投稿者 素人
ID情報 : S3XKy6emrhb4CZstmgqBS.
参照先
アドレス5000の読み込みエラーで使えないとなるのですが理由は分かりますか?
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.8)
投稿日 : 2016/09/17(Sat) 06:55
投稿者 素人
ID情報 : S3XKy6emrhb4CZstmgqBS.
参照先
すみません
自己解決しました
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.9)
投稿日 : 2016/09/17(Sat) 09:49
投稿者 Take◆z2zOLLMPyz2
ID情報 : dR6R7azDJF6Tlz/5iKAPQ/
参照先
軽くチェックした感じだと参照元を数箇所修正すれば一通り使えそう。(プログラム改造は除く)
取り敢えずGallery系のチェックで手間取ってるので参考程度に一部の情報だけ。

記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.10)
投稿日 : 2016/09/18(Sun) 06:08
投稿者 (仔猫)◆KCezBilYINU
ID情報 : igMbiif6SuGvdJWXVnNbQ0
参照先
>>9
Takeさん解析ありがとうございます。

余談ですが…
このゲーム、メモリーリークしてるような気が…
暫くゲームを進めると、いきなり立ち絵が白い豆腐になったので…あれ!?自分のコードが原因かな?
と急遽>>3の添付ファイルを削除したのですが、コードを使用しなくても同じ現象が再発したので使用中のメモリーをみてみると
グラフィックだけで1Gbyteを食いつぶしてました。

メモリーが食いつぶされてきたらゲームを再起動する事でなんとかなりますが…
この現象は僕の環境だけでしょうか?
うーむ。

添付1
プログラム改造系1.01+メモ2+(09/20更新)

記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.11)
投稿日 : 2016/09/20(Tue) 09:56
投稿者 Take◆z2zOLLMPyz2
ID情報 : QO/gGk3GHociUTJPHafWg1
参照先
パッチが出たので製品用の正式対応版です。
一応参照元以外は体験版でも使えるとは思います。

>>10
新たなコードを追加された様で解析お疲れ様です。
ただ未だにほぼ未プレイ状態なので動作確認は出来ませんけど…
と言うかそろそろ集団戦出来るぐらいまで進めないと解析ネタが無くなってきたかも。
それはそうとfloatの倍化で行き詰まってたのでそろそろ(仔猫)さんにお任せしたいなぁ…なんて。

>暫くゲームを進めると、いきなり立ち絵が白い豆腐になったので…あれ!?自分のコードが原因かな?
絶対違うとは言えませんが、多分違うかと。
こちらでも何かの拍子でPARTNERの値がマイナス値になり同様の状態になった事が2度程ありますよ。
まぁその場合は正常値に戻せば解決しましたが。
但しSSG上からではマイナス値からの復帰は無理です。該当箇所に[size]4でも付加すれば出来るとは思いますが…

あとメモリ消費ですがうちの環境では常に450M前後と言った所ですかね?
ただ起動して一切触らずに1〜2時間程で消費量は変わらないのに妙に重くなる時が希にありますね。
解析用のツールが幾つか同時起動してるのでそっちが原因かも知れませんけど。

記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.12)
投稿日 : 2016/09/20(Tue) 21:13
投稿者 (仔猫)◆KCezBilYINU
ID情報 : igMbiif6SuGvdJWXVnNbQ0
参照先
Takeさん更新ありがとうございます。

>それはそうとfloatの倍化で行き詰まってたのでそろそろ(仔猫)さんにお任せしたいなぁ…なんて
ぐはっ。たぶん僕じゃ無理っす。
プラス補正か回数ループも通ってるような感じですよね…。うーん。

>あとメモリ消費ですがうちの環境では常に450M前後と言った所ですかね?
情報ありがとうございます。
起動直後はそれくらいなのですが…時には1.8Gとか食ってる時があって謎です。

添付
1.02用のプラグラム改造(やはりパッチ対応が早いですね…。プラグラム改造はほぼ100%使えなくなりますから解析側としてはつらい…。)

記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.13)
投稿日 : 2016/09/22(Thu) 02:19
投稿者 mtu
ID情報 : PYiX/DDY0yhR3zTzqs.aA/
参照先
いろいろと試してみました。
娼婦イベントのフラグが上手く機能していないようですね
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.14)
投稿日 : 2016/09/23(Fri) 10:03
投稿者 Take◆z2zOLLMPyz2
ID情報 : 9l0midLvQ.dKdm0K04LFM/
参照先
No.11のファイル差し替えました。
N倍系などの追加に伴いVer1.02にも対応。

>>(仔猫)さん
勝手ながら[enabled]部分を採用させて頂きました。無くても問題は無いけど何となく…
あと結局断念した為衣装経験値部分も応用させて頂きました。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.15)
投稿日 : 2016/09/23(Fri) 17:21
投稿者 (仔猫)◆KCezBilYINU
ID情報 : igMbiif6SuGvdJWXVnNbQ0
参照先
Takeさん更新ありがとうございます。

>N倍系などの追加に伴いVer1.02にも対応。
また勉強させて頂きます。

>勝手ながら[enabled]部分を採用させて頂きました。
いえいえ!判定部分はTakeさんのSSGから情報頂いてます…(Ver1.0.?…とゲームを起動するたびに正しい表示に変わるので、どこで判定してるのだろうと…。)
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.16)
投稿日 : 2016/09/24(Sat) 00:19
投稿者
ID情報 : HwAui1qjE8YMEmYvuv0U9.
参照先
SSG使用させて頂いてます。

N倍化のスレイブヒロイン経験値と装備習熟度を使用するとゲームが止まってしまいます。
自環境だけかもしれませんが、ご報告させて頂きました。

ゲームのVerは1.02です。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.17)
投稿日 : 2016/09/25(Sun) 11:44
投稿者
ID情報 : wFRY/XUy/EoWN92GPRfzq1
参照先
SSG使用させてもらってます
アイテムの回避、速度、必殺の最小が0、最大が-999となっている為
変更がそのままではできませんでした
この3箇所は0、-999、999と3つ設定されていたため
0を消し忘れていた為に不具合が出たと思われます
一応ご報告させて頂きました。 ゲームのVerは1.02です。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.18)
投稿日 : 2016/09/26(Mon) 09:51
投稿者 Take◆z2zOLLMPyz2
ID情報 : 0BBQ59fUDC7WsdsIPApXs/
参照先
No.11のファイル差し替えました。
主な内容は以下の通り。

・ロードクエスト関係の追加
・プログラム改造->即時会談OK、絆経験値N倍など追加


>>15
>また勉強させて頂きます。
結構思い付きで適当に作っているので余り参考にならないかも?
基本いつもの同じパターンで作ってるだけですし…
いっその事(仔猫)さんの様にアセンブリと説明を付けた方が良いですかね?

>ゲームを起動するたびに正しい表示に変わるので、どこで判定してるのだろうと…
これは前作と同様の経路で機能していたので残してただけなんですけどね。
一応はここを元にVer毎の経路を自動判別しようかなと思ってたんですが面倒だったので放置したままです…


>>16
報告ありがとうございます。
確認した所コピペしてアドレス部分の修正を忘れてた様です。
今回の更新で修正しておきました。

>>17
報告ありがとうございます。
今回の更新で修正しておきました。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.19)
投稿日 : 2016/09/26(Mon) 19:57
投稿者 (仔猫)◆KCezBilYINU
ID情報 : igMbiif6SuGvdJWXVnNbQ0
参照先
Takeさん更新ありがとうございます。

>アセンブリと説明を付けた方が良いですかね?
Takeさんの負担にならないか心配ですが…僕自身Takeさんの読み物で助けられた事が多いですし
プログラム改造を志す方々の勉強になると思います。

>一応はここを元にVer毎の経路を自動判別しようかなと
これはVer違いによる誤爆防止になりますね…うーんスゴい発想です。

添付1:
Ver1.03のプログラム改造(Verが落ち着くまで休眠モードに。今回で添付は最後です)

添付2:
1.03解析メモ。

記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.20)
投稿日 : 2016/09/29(Thu) 09:50
投稿者 Take◆z2zOLLMPyz2
ID情報 : 9l0midLvQ.dKdm0K04LFM/
参照先
1.04が出るかなと思ってたら出ない様なので先にNo.11のファイル差し替えました。

・Ver1.03用のプログラム改造の追加

>>19
>プログラム改造を志す方々の勉強になると思います。
役に立つか分からないけど適当に作って見ました。
とは言え解析資料をまとめただけすけどね。しかも後半程手抜きですが…

>これはVer違いによる誤爆防止になりますね…うーんスゴい発想です。
自動判別に利用しようとは思ってたんですが、ぶっちゃけプログラム改造以外は経路固定ですから今一やり甲斐が。
まぁ大型アップデート云々と書いてあったのでその時には一部修正が必要だろうからその時は実装する…かな?

解析メモ読ませて頂きました。
で、CALLとJMPの件ですがどちらでも問題は無いんじゃないですかね?多分。
勿論レジスタの管理をきちんとしていればの話ですけど。
あと調査時間のINCは感嘆しました。
あれ何パターンか0を試しましたが即終了で開き直してもクリックが出来なくなったり
何故か0のはずが2分や10分とかになってのもありましたが1足せば問題解決ですね。お見事。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.21)
投稿日 : 2016/09/29(Thu) 18:04
投稿者 (仔猫)◆KCezBilYINU
ID情報 : rEJID857HEZobEaiEqljC/
参照先
>>20
Takeさん更新ありがとうございます。
また、プログラム改造の解析読ませて頂いてます。

>で、CALLとJMPの件ですがどちらでも問題は無いんじゃないですかね?多分。
アドバイスありがとうございます。これで安心しました。

>あと調査時間のINCは感嘆しました。
これも別のゲーム(タイトル忘れました)の時に
変態紳士さんのプログラム改造でアドバイスを受けて
そのときのコードを参考にしてます(覚えた事が活かされてます、ありがたや)
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.22)
投稿日 : 2016/10/07(Fri) 06:39
投稿者 774
ID情報 : c/cS8.pDEMmMdRgeAAGZy1
参照先
新verが来たところで質問なのですが
一部回想(HイベントLV2〜LV3)の開放を可能にできないでしょうか
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.23)
投稿日 : 2016/10/08(Sat) 09:51
投稿者 Take◆z2zOLLMPyz2
ID情報 : oXiNCefkkllcmbGqh.XuP.
参照先
取り敢えず更新してある分だけですがNo.11を差し替えました。

・Ver1.04用のプログラム改造の追加
・104の集団戦など一部経路を自動判別する様に修正 (機能的には変更無し)

>>22
>一部回想(HイベントLV2〜LV3)の開放を可能にできないでしょうか
あぁ、その辺後回しにしてすっかり忘れてました…
対応は後日と言う事で簡単に説明するとこんな感じです。

_[:0x403121:]+0x4500のアドレスを0(イラスト閲覧開始位置)として、
+1000[0x3E8]が【Hシーン回想】 フィリア 恋人えっち
と言った具合にリストに表記されている数字通りになっています。

で、お望みの物は2000以降で3ずつ並んでいる所の抜け部分が該当箇所となります。(100毎に次キャラ、10毎に次シーン)
ぶっちゃけると下記の様に周辺を全て01で埋めれば解決はしますけどね。(問題は無いとは思うけど未確認です)

[subject]Hシーン回想モード ALL-ON/ON \/ OFF/_:toggle,0x7D0,0x1232-01,00

これを[group]Gallery_Data_Main内に追加すれば使えるかと。

[追記]
後日と書きましたが10:25分頃No.11を差し替え
・回想モードの抜けイベント追加
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.24)
投稿日 : 2016/11/05(Sat) 10:10
投稿者 Take◆z2zOLLMPyz2
ID情報 : Z0j6G//VypzAXACNy.9QE1
参照先
No.11を差し替えました。

・Ver 1.11までの全Verに対応

但しVer1.10以降はバイト列検索のみで作ってあるので解析は疎か動作確認も殆どしてないです。
あと補足しますと次Verが1.1x且つ1.11とプログラム改造のズレ幅が同じならそのまま使える様にはしてあります。
その代わりズレ幅が同じでも1.20とか2.xxの場合は一部機能が使用出来ないので悪しからず。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.25)
投稿日 : 2016/11/22(Tue) 20:38
投稿者 ユーリ
ID情報 : ajQeXO3DxiB3.WHvyYRNM0
参照先
>Takeさん
SSGありがとうございます。
さっそく使わせていただきましたがVer1.11でプログラム改造系の戦闘中マナ減らない使用すると強制終了くらいますね。
あと行動ゲージ60倍も効果ないみたいです。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.26)
投稿日 : 2016/11/25(Fri) 09:47
投稿者 Take◆z2zOLLMPyz2
ID情報 : 24brqAED1RyHcJ2RBo5ST0
参照先
>>25
報告有り難うございます。
しかし今し方こちらでも書かれている2点の動作確認をv1.10〜v1.12の3verでしましたがどちらも正常に機能しています。
なお、こちらで確認時は該当機能をONにした以外は全てOFFで確認しています。
もう少し具体的な情報(同時に使用している機能とか)があれば対応出来るかも知れませんが…
まずは該当機能単体で試してみて下さい。それで動く様なら別の機能と競合しているのかも知れません。
後は不具合が確認出来たセーブデータとは別のデータでも試してみるとか。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.27)
投稿日 : 2016/11/26(Sat) 07:02
投稿者 ユーリ
ID情報 : asG233K.TLuWVvo5Sefqf1
参照先
>>26
情報不足ですみません。
1.12でも確認できたということなので1.12で試してみましたが行動ゲージ60倍や戦闘中マナ減らない、非戦闘中マナ減らない、探索隊短縮などを各機能単体で試してみましたがやはり効果がなかったり強制終了したりします。
別のセーブデータがなかったのでニューゲームで始めたデータでも試してみましたがやはり同じでした。
あと書き忘れてましたがこちらのOSが8.1なのでそのせいかもしれません。
他の倉庫アイテム変更や奴隷などの数値変更、探索スポットのフラグ開放などは問題なく機能しております。
使えないのは主にプログラム改造項目の部分だけですね。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.28)
投稿日 : 2016/11/29(Tue) 10:11
投稿者 Take◆z2zOLLMPyz2
ID情報 : Z0j6G//VypzAXACNy.9QE1
参照先
>>27
何やら情報が混ざってる様なので少し確認したいのですが、
No.25の「Ver1.11でプログラム改造系の〜」はv1.11での内容でNo.27の情報はv1.12での動作確認と言う事でしょうか?
それともNo.27の内容はv1.11とv1.12で確認した結果なのでしょうか?

一応こちらとしましてはNo.26にて3ver確認と書きましたがあくまでv1.11をメインに考えていたのですが…(No.25にて「Ver1.11」とあるので)
v1.10とv1.12についてはNo.24にも書いてありますが動作確認をしていなかったのでついでに確認しただけです。
なおv1.12対応版については需要が無さそうだったのでupしていないです。
その為v1.12でプログラム改造が使えないと言うのはある意味正常です。(光の扉以外は全てズレ幅が違う為)

どちらのverでの使用を考えてるのか不明なので念の為No.11を差し替えておきましたので再DLして確認して下さい。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.29)
投稿日 : 2016/11/30(Wed) 08:55
投稿者 ユーリ
ID情報 : ajQeXO3DxiB3.WHvyYRNM0
参照先
>>28
何やらいろいろ混乱させてみたいで申し訳ありません。
>>25の情報は1.11および1.12の両Verでの確認結果です。
そして今妻子変えていただいたSSGをDLして再度確認してみたところ特にエラーを吐いたりする様子もなく機能も問題なく動作してました。
感謝とともにいろいろ混乱させたりとしてすみませんでした。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.30)
投稿日 : 2016/12/24(Sat) 11:15
投稿者 通りすがり
ID情報 : QO5ymtpbaScMLYssnYqB2.
参照先
こちらのSSGを利用させていただいています。ありがとうございます。
ver2.0.2が出ましたが、ご対応の予定はありますか?
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.31)
投稿日 : 2016/12/24(Sat) 11:57
投稿者 通りすがり
ID情報 : QO5ymtpbaScMLYssnYqB2.
参照先
連投すみません。
Takeさまの「Ver 1.11までの全Ver」SSGですが、変態紳士さんの12/23パッチを当てたSpoilerAL6.2では動きませんでした。
SSGを選択すると、SSG選択画面が閉じた後、次のSSG画面が表示されないままAL本体が落ちてしまいます。
以上ご報告まで。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.32)
投稿日 : 2016/12/24(Sat) 13:03
投稿者 amateur◆kR..xsXL6RU
ID情報 : Y2xkjxyD7THILBkVJmRi81
参照先
>>31
私はこのゲーム持ってないのですが、
>>11のSSGの76497行目の
 [subject]_mem,_{dis0}+0x1C,90,00//:trace,Seido->distinction
の部分を下記のようにコメントアウトすれば、一応SSGが正常に読込み可能になりました。
 //[subject]_mem,_{dis0}+0x1C,90,00//:trace,Seido->distinction
 (ただし、上記のように書き換えると関係する項目(プログラム改造部分?)が動作しなくなると思いますが)

上記はtrace項目ですが、
少し前にSpoilerALの修正パッチでtrace項目について変更があったので、
それが原因かもしれません。
SpoilerALの修正パッチのスレで変態紳士さんにご相談されてはいかがでしょう。
今までSSGが正常に動作していたのなら、SSG作者のTakeさんには対処しようがないのではと思いますよ。

追記 12/25
変態紳士さんがSpoilerALの修正パッチを更新してくださり、
trace項目のバグが修正されましたので、>>11のSSGを読み込んでもSpoilerALが落ちることはなくなったと思います。
SpoilerAL修正パッチのスレッドトップの (2016.12.25)のパッチを適用してみてください。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.33)
投稿日 : 2016/12/29(Thu) 09:53
投稿者 Take◆z2zOLLMPyz2
ID情報 : MI1ND6sbc3Ib2uGTif.TJ0
参照先
>>30
2.0.1までは作ってあるのですが最近は時間が中々取れないので2.0.2の対応は暫くは無理ですね。(早くとも来月末ぐらい?)
なのでご自分で作った方が早いかと思われます。
付属のテキストに大まかな修正方法は書いてあるのでそちらをご覧下さい。
なおテキストにはdefine01〜define13と書いてありますがv1.11以降ズレ幅に差違がある為define数が増えています。

>>32
フォロー有り難うございます。
traceは折角バグ修正をして頂いたので実験的に使って見たのですがトラブルの元でしたか…
しかし作る側と使う側のパッチver違いで起きる不具合の対処は難しいですね。
自分の場合は2ヶ月ぐらい前のパッチ基準で作成してるので定期的に更新する必要があるのかな。

余談ですが76497行目って桁がおかしいんじゃ、と思ったら本当だった。
作ってる時はアウトライン表示してるので特に問題は無いのですが読み込みに影響って有るんですかね?
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.34)
投稿日 : 2016/12/31(Sat) 00:22
投稿者 通りすがり
ID情報 : tpfkw.u0rLjGEjWPwHbzT1
参照先
>>amateurさま
ご指摘ありがとうございます。
また、修正パッチスレへの投稿、助かりました。
12/25パッチを当てることで、SSGが起動するようになりました。
重ねてお礼申し上げます。

>>Takeさま
ご回答ありがとうございます。
お忙しいと言う事で、付属テキストを読みながら
自分なりにやってみようと思います。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.35)
投稿日 : 2017/01/23(Mon) 09:49
投稿者 Take◆z2zOLLMPyz2
ID情報 : CFvqagd4gi8SabMjNdzQh0
参照先
No.11を差し替えました。

・Ver 2.03までの全Verに対応

>>34
機能追加はしていないのでご自分で修正されたのなら不要ですが良ければどうぞ。
一応traceを廃止したのでパッチには左右されないと思われます。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.36)
投稿日 : 2017/01/24(Tue) 12:32
投稿者 通りすがり
ID情報 : 3vlvfIVl8XzHJ7iEJClnf0
参照先
>>Takeさま
ご対応ありがとうございます。いただきました。
あの後自分なりにやってみたのですが、一部上手くいかなかったので
大変助かりました。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.37)
投稿日 : 2017/01/29(Sun) 16:46
投稿者
ID情報 : CmCDLEjHV7UcEfKfngqTX/
参照先
すいません
ver1.1.2のほうupしていただく事は可能でしょうか?
よろしくお願いします
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.38)
投稿日 : 2017/02/05(Sun) 07:51
投稿者 抹茶
ID情報 : D91yxpiXJiDHsgH2zTUor0
参照先
問題が発生したので報告させていただきます
変態紳士さんのSpoilerAL 6.1 修正パッチ (2017.02.05)を当てた状態で
TakeさんがNo.11で投稿されたver.2.03対応SSGを読み込むと
「SpoilerAL.exeは動作を停止しました」のダイアログが出て強制終了してしまいます
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.39)
投稿日 : 2017/04/25(Tue) 00:16
投稿者 tama
ID情報 : Sv.7ODSaGp2z26P2bV5lg.
参照先
ver2.1.0のHシーン全開放のコードをお願いできますでしょうか?
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.40)
投稿日 : 2017/06/23(Fri) 23:35
投稿者 まるっぽ
ID情報 : EzxuYi7xq20RDEdgEdKqI.
参照先
ver2.1.0のSSGをお願いしたいです
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.41)
投稿日 : 2017/06/28(Wed) 19:52
投稿者 ねこ
ID情報 : TvxUp4MEJQJDDT5ceNgrL0
参照先
同じくver2.1.0のSSGをお願いしたいです
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.42)
投稿日 : 2017/07/04(Tue) 06:27
投稿者 なまこ
ID情報 : cKbYBptXfp/H.VY1U.3Kq/
参照先
ver2.1.0のSSGをお願いします
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.43)
投稿日 : 2017/09/24(Sun) 18:19
投稿者 匿名
ID情報 : z2EuGBdIeJivP4Isy5UHI1
参照先
いま上がってるssgでver2.1.0に対応させることが可能ですか?
 わかる方がいましたら教えてくださると助かります。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.44)
投稿日 : 2017/10/11(Wed) 17:32
投稿者 匿名
ID情報 : 6rfmh6CGGevu9fCEybl.H/
参照先
ver2.1.1のssgをお願いします
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.45)
投稿日 : 2017/11/11(Sat) 01:51
投稿者 匿名
ID情報 : CJleFNLkcPGvCt3pwGzGh/
参照先
自力では対応できなかったのでできましたらどなたかver2.1.1のssgをお願いします。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】 正しい性奴隷の使い方 (No.46)
投稿日 : 2017/11/23(Thu) 13:04
投稿者 m
ID情報 : TuOWkbMfA4.RT0GNJsXgt1
参照先
Ver2.1.0なら 稼働した覚えがある。
2.1.1は知らない。
そもそも、個人のPC環境やソフトの配布形式によって、アドレス位置が変わったりするから、確実に動く保証は誰にもできませんので、聞く前に自分で試されたらどうでしょうか?
当方の環境では、何故か2.1.0の実行ファイルがウィルスと判断されまくって起動がめちゃくちゃ大変だから、もう確認しないけど。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
ファイル添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -