トップページ > 記事閲覧
【改造依頼】封緘のグラセスタ
投稿日 : 2018/10/20(Sat) 16:11
投稿者 SINGESU
ID情報 : hDFZBeUEpodqs3ROKamet.
参照先 http://www.eukleia.co.jp/eushully/eu19/eu19_dl.html#eu19_dl4
GPなどお願いします
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.1)
投稿日 : 2018/10/30(Tue) 11:40
投稿者 unknown
ID情報 : OPfTYQjtII9c0FXxXjgd80
参照先
ceツール
http://fearlessrevolution.com/viewtopic.php?f=4&t=5545
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.2)
投稿日 : 2018/10/31(Wed) 16:17
投稿者 elico
ID情報 : bN8Mvcv11ml8ELs.Amwmd0
参照先
Win10じゃ動かない?動いた人いる?
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.3)
投稿日 : 2018/10/31(Wed) 20:18
投稿者 unknown
ID情報 : OPfTYQjtII9c0FXxXjgd80
参照先
1台のパソコンでのみテスト済み

記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.4)
投稿日 : 2018/10/31(Wed) 20:22
投稿者 unknown
ID情報 : OPfTYQjtII9c0FXxXjgd80
参照先
画像エラー 可能であれば、4つのレイヤーを削除してください。

記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.5)
投稿日 : 2018/10/31(Wed) 21:20
投稿者 zzz
ID情報 : cmJ1sSSGEJ0EJPHXXmGTN0
参照先
エウシュリー用やAGE汎用SSGが使えなくなっている?ようなので、
ベースアドレスや暗号Key等の情報参照、簡易解析用のSSGあげときます(SpoilerAL修正パッチ適用必須)
適当にうさみみで検索して推測で書いてますし飽くまで暫定ということで
一応動作確認用のサンプル的に総合耐久値と主人公のEXPだけ改造できるようにしてますが、
基本的に直接改造するSSGではありません

画面上の値を入力すれば暗号化後のメモリ上の値を表示するようにしてますので、
うさみみで検索→アドレス特定・書換え程度はこれで出来るかなと
逐一検索で見つけるのは面倒そうなので、指定アドレス前後の暗号化前の値を参照・書換え出来るようにもしときました
(任意のアドレス指定の他、総合耐久値等の項目を書き換えるとそのアドレス周辺の値を表示します)


※ GPと迷宮スキルLvを追加
※ ジェダルのスキルLvを追加(ただし装備付け外し等で元に戻る)
※ ジェダルのステータス加算値を追加
※ ジェダルのスキルLv改良版追加(初期値からの上昇値を書換える。装備付け外しで反映。元には戻らないが上限に引っ掛かるのが難)
※ ジェダルの行動(技等)の使用済み回数を追加
※ ジェダル以外のキャラデータ書換えにも対応(序盤で雇用できる5人でしか検証していません)
※ 現在のパーティメンバーのデータ書換えに対応
※ 諸々を微修正
※ 魔王石の残り数、魔王石の取得フラグを追加
※ 任意のアドレス周辺の文字列の確認機能追加(数値データの並び順の参考に)
※ 魔王石の取得フラグをアペンドで追加される5個に対応、その他若干修正
※ 「神採りアルケミーマイスター」以降のエウ作品(今作を含む)で使えそうな簡易解析用SSGを添付(エウ作品である程度汎用的に使えそうな解析方法も記述)

記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.6)
投稿日 : 2018/10/31(Wed) 23:21
投稿者 zzzLOVE
ID情報 : zPtC7FVSP2TZom0ppENYI0
参照先
ssg動作確認完了
汝が神か!
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.7)
投稿日 : 2018/11/02(Fri) 03:40
投稿者 sceawung◆MH.ms4.V3i2
ID情報 : ku2G7d8e7Y47AnNIdTZCn.
参照先
一応汎用スレの最後にも専用SSGを添付してありますが
バイナリ事情やらデータ構造やら保守するか怪しいので
CheatEngineを使う人が居るのならソレ用の汎用検索を。

GetClassObjectエクスポートからIAGEServiceオブジェクト?
のvftableっぽい物を辿るとキーまで経路を汎用化できます

(データ領域までは未発見。ハードコードだし実現できるか不明だけど
 キー相対とはズレだした。そして親切なデバッガがjmp先を表示して混乱


Windows7 64bit + CheatEngine6.8.1_MissingSetup.rar
cheatengine-i386.exe及びcheatengine-x86_64.exeで確認
CEは使ってないので超適当。邦人ユーザー少なそうですが

Legacy = 姫狩りダンジョンマイスターなど戦女神VERITA以前
Stable = 神採りアルケミーマイスター〜天結いキャッスルマイスター
Latest = 封緘のグラセスタ 体験版以降?
チェックしたらValue TypeをARCGameEngineも忘れずに

記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.8)
投稿日 : 2018/11/30(Fri) 15:28
投稿者 zzzLOVE
ID情報 : jbq1zWl9alAhpTtU9xqGP.
参照先
SSG製品版でも使えますね。
GPとか色々いじりたかったけど自分にはそんな能力なかったorz
どなたかSSG整理願います。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.9)
投稿日 : 2018/12/02(Sun) 05:45
投稿者
ID情報 : FCE9cqaWBRI0cKaUJeBrh/
参照先
GP弄ったらGP関連の場所でエラー吐くようになった…
素人が弄るもんじゃないね
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.10)
投稿日 : 2018/12/02(Sun) 07:31
投稿者 じお
ID情報 : ovbGcBJaOaUXyqFUgJcRD0
参照先
できないよ
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.11)
投稿日 : 2018/12/02(Sun) 10:41
投稿者 総一
ID情報 : 42sr2ioBG/MhQ9asvBEGu1
参照先
汎用スレのNo.56でsceawungさんが上げてくださっているssgはGPが弄れますよ
製品版でも使えますよ
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.12)
投稿日 : 2018/12/02(Sun) 12:25
投稿者 新人
ID情報 : 0RU9/7R5Ne80ABSrkQ7tB1
参照先
出来ました!
@総一さんとsceawungさん、本当にありがとうございます。

*主人公にLV上がると敵のLVも追いかけるので ご注意を
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.13)
投稿日 : 2018/12/02(Sun) 12:34
投稿者 あさ
ID情報 : dAyjbdYxZlcArBXq40ozb/
参照先
周回フラグお願いします
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.14)
投稿日 : 2018/12/02(Sun) 13:51
投稿者 ああああ
ID情報 : CKbwa.yyfDEzftJXrwgyq.
参照先
ステータスを弄れないと、戦闘が長すぎてつらいです。誰かお願いします。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.15)
投稿日 : 2018/12/02(Sun) 14:14
投稿者 じお
ID情報 : ovbGcBJaOaUXyqFUgJcRD0
参照先
総一
できました
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.16)
投稿日 : 2018/12/02(Sun) 16:02
投稿者 G
ID情報 : dQZ15KZST7zBnrJ5arGtt/
参照先
No56のSSGを使用しようとすると十分な記憶域がないと出るのですが何が原因なのでしょうか?
ほかのSSGは使用できます
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.17)
投稿日 : 2018/12/02(Sun) 16:17
投稿者 名無し
ID情報 : WdtUNkDzyZh55eu.lVOy7/
参照先
>Gさん

SpoilerAlのヴァージョンアップをしていないのでは?
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.18)
投稿日 : 2018/12/02(Sun) 16:34
投稿者 G
ID情報 : dQZ15KZST7zBnrJ5arGtt/
参照先
新ver出ていたのですね、見落としていました
名無しさんありがとうございました
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.19)
投稿日 : 2018/12/02(Sun) 23:27
投稿者 zzz
ID情報 : GK0tAJsJLN2iW3sPkasZt1
参照先
ステータスは基本的にレベル固定で、実際のステータスは
 レベル固定値 + 各秘石使用分のステータス加算値
という仕様みたいです(従来のエウ作品も同様だった気が)
なので、sceawungさんのSSGで秘石を取得して使用すれば何とかなりますが、
>>5のSSGで一応ジェダルのステータス加算値だけ弄れるようにしときました
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.20)
投稿日 : 2018/12/03(Mon) 02:24
投稿者 4章
ID情報 : PAz6zoVxlsv0z82TNgPRl1
参照先 http://www.eukleia.co.jp/eushully/eu019.html
4章で情報タブ48番までクリアしたが,その後は進みません。 生かしてください
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.21)
投稿日 : 2018/12/03(Mon) 02:46
投稿者 pz
ID情報 : nxPT5h1GhUsrpT8owBNOD.
参照先
@4章
東地区のリリカの家へ行きましたか?
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.22)
投稿日 : 2018/12/03(Mon) 02:49
投稿者 4章
ID情報 : PAz6zoVxlsv0z82TNgPRl1
参照先 http://www.eukleia.co.jp/eushully/eu019.html
@pz
教会3階のリリカ部屋以外に家がありますか。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.23)
投稿日 : 2018/12/03(Mon) 02:59
投稿者 4章
ID情報 : PAz6zoVxlsv0z82TNgPRl1
参照先 http://www.eukleia.co.jp/eushully/eu019.html
@pz
ありがとうございます. おかげさまで 8時間の間悩んだこと解決しました.
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.24)
投稿日 : 2018/12/03(Mon) 03:26
投稿者 ああああ
ID情報 : U9XySuLKHPM2IqtJ9iQIf.
参照先
ZZZさん、わざわざありがとうございます。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.25)
投稿日 : 2018/12/03(Mon) 04:02
投稿者 xxx
ID情報 : wIA5RGvFvhBv9MxtXJuc5.
参照先
SSGについて助けて

記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.26)
投稿日 : 2018/12/03(Mon) 06:15
投稿者 saiya
ID情報 : 6CNj7Jv5gZvUhVdAKe13Q.
参照先
sceawungさんが貼ってくれてるけど
VectorからSpoilerAl 落として解凍してファイル名
指定してもxxxさんの様に、外部例外になるね
win10じゃダメなのかなあ
昔は楽だったけど、最近は導入が大変になったのかなあ
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.27)
投稿日 : 2018/12/03(Mon) 07:50
投稿者 RICK@管理人◆PIflJPH.oeY
ID情報 : bI4i6RQ3jlIgKTTh9ygQ21
参照先
>>No.25 xxxさん No.26 saiyaさん
@最新のSpoilerAL修正パッチの入手先の右上のArtifactsのファイルをDL
Aダウンロードしたファイルを解凍してwinmm.dllをSpiolerAL.exeと同じフォルダに配置
Bそれでも動作ない場合README.mdを参照し「winmm.dll をロードしてない場合」の手順を実行
以上で使用できるようになると思います。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.28)
投稿日 : 2018/12/03(Mon) 12:05
投稿者 saiya
ID情報 : 6CNj7Jv5gZvUhVdAKe13Q.
参照先
全部その手順通りにしたのですが無理でした・・


1.バイナリエディタ(HEXエディタ)を用意
2.SpoilerAL.exe をバイナリエディタで開く
3.0024D232 のアドレスに WINMM.DLL という文字列があるので
W(57) を _(5F) に変更して上書き
4.winmm.dll のファイル名を _inmm.dll に変更
5.SpoilerAL.exe のディレクトリに SpoilerAL.ini というファイルを作成
6.SpoilerAL.ini をメモ帳で開き以下の内容を記述
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.29)
投稿日 : 2018/12/03(Mon) 19:50
投稿者 hgp
ID情報 : wnCOwgYZFJCp/m8IJSxmm/
参照先
SSG使わせて頂いてます。
解析者様方いつも有難う
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.30)
投稿日 : 2018/12/04(Tue) 05:34
投稿者 ゆう
ID情報 : jCTJhmFYVsRn6lIk/zS5P.
参照先
SSGありがとうございます!
倒せない敵が倒せました
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.31)
投稿日 : 2018/12/04(Tue) 09:26
投稿者 グラン
ID情報 : nNuNIr9W/YcvGkRq60GEq0
参照先
>> zzzさん
どうやってSSGで秘石を取得しますか。詳しくのご説明をお願いします。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.32)
投稿日 : 2018/12/04(Tue) 11:32
投稿者 (´・ω・`)
ID情報 : ALQnv5ac1IW2enhLWGEMG1
参照先
>> グランさん

汎用スレにある方のSSG。そっちにアイテム取得とかあるからそれの事かと
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.33)
投稿日 : 2018/12/04(Tue) 19:41
投稿者 774
ID情報 : OeEvFukVIdEAAXWnHjjcO0
参照先
十分な記憶域って出る人
封緘のグラセスタ体験版のSSGの[note]に書いてあるwinmm.dllを新しいのに換えたら。
私は換えたら行けましたよ。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.34)
投稿日 : 2018/12/05(Wed) 00:31
投稿者 water
ID情報 : o/IDva.W6LSnATWHFcuhB/
参照先
判明した分のステータス加算値

12/6 メダル追加

記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.35)
投稿日 : 2018/12/05(Wed) 01:52
投稿者 A
ID情報 : PjHIQnhPq/ORzTcj3Wesg0
参照先
魔王石は現在数も取得数もどっちをいじっても上書き修正されるから、
多分フラグ管理の数を合計しているだけだよねこれ。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.36)
投稿日 : 2018/12/05(Wed) 03:47
投稿者 zzz
ID情報 : WxVE779nbiYAk6.ICp8AC.
参照先
ステータス加算については、
多分、添付画像のようなキャラの並び(一番上のジェダルから、順番)にデータが並ぶ構造で、
HP、物攻、物防、魔攻、魔防、命中、回避
の7つは、まとめてキャラ毎に4バイトずつ並び(4*7=28=0x1Cバイト)、
 0x1C * (画像でジェダルから何行離れてるかの数、空白行もカウントする)
のバイト数が、ジャダルのHP分のアドレスに加算される、という要領で、
所持については、HP等の7項目とは別にデータが並ぶ構造で、
「所持」のみが4バイトずつ、上記と同様にジェダルから順番にデータがある、という構造なのでは

自分ではまだ確認取れてませんが(まだジェダルしかいない…)、
>>34のwaterさんの情報を見た限りではこんな気がします
一応、>>5のSSGで、ステータス加算値だけ、リストから選んだキャラの書換えができるようにしときました(あくまで推測で未検証です)
キャラ選択リストは二つ用意したので確認しながら使ってください。どっちが正しいか今のところ確認できないので
ステータス加算値以外は今のところジェダルしか書換えできません


※ >>5のSSGをジェダル以外のキャラデータ書換えにも対応(序盤で雇用できる5人でしか試してませんけど)
  ついでに、現在のパーティメンバーのデータ書換えも可能にしました

記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.37)
投稿日 : 2018/12/05(Wed) 08:55
投稿者 saiya
ID情報 : kq0r.pYb5yyK6byBZq8QY/
参照先
winmm.dllを4回ぐらい書き換えてますが
winmm.dllを新しいのみのを入れたら、5番のZZZさんのファイルのみ
起動
7番さんのは、外部例外
34番さんのwaterさんのは反応しない感じにもなってました。
win7と、WIN10の環境の違いも有りますが
WIN10での対策方法zipファイル等で纏めてサイトのトップとかに
纏めておいてくれると助かります
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.38)
投稿日 : 2018/12/05(Wed) 09:35
投稿者 RICK@管理人◆PIflJPH.oeY
ID情報 : Li1q6QMeYhO3VXOiZKAPQ/
参照先
>>No.37 saiyaさん
>7番さんのは、外部例外
7番に添付されているのはCheatEngine用のファイルなので論外。
汎用スレのNo.56にあるのは現時点での最新バージョンのSpoilerAL修正パッチを適用する必要があるようです。
(下記画像参照・適当なSSGを開いてヘルプをクリックすると出てくるメニューで確認)
昨日までは1つ古いバージョンにアクセスしていたようですが、昨日更新されたようで、
今日は正真正銘の最新バージョンにアクセスしているのでもう一度トライしてみてください。

>34番さんのwaterさんのは反応しない感じにもなってました。
拡張子が.ssgなのでややこしいですが、これは誰かのSSGに追記する形のものなので単体では機能しません。

記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.39)
投稿日 : 2018/12/06(Thu) 00:01
投稿者 レイジ
ID情報 : JYUcczi7oMc9K9YphT93K/
参照先
すみません。ドロップ率はいじれないでしょうか?
以前のエウシリー作品用のSSGにそれができたものもありましたが、難しいでしょうか?
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.40)
投稿日 : 2018/12/06(Thu) 02:52
投稿者 sceawung◆MH.ms4.V3i2
ID情報 : WFq511.aNBPWxKNF.Oqry/
参照先 https://dev.azure.com/SpoilerAL/b1994a7a-8882-40d3-bb41-8f34be1b434e/_build/latest?definitionId=12
P.S. No.5はMemory::0が小さすぎてオーバーランし、修正パッチのプライベートヒープをぶち壊します
   Localは対象を汚さないし、4096バイト境界にせず細切れでも大して非効率にはなりませんが
   管理情報も含まれ扱いには注意が必要です、十分な初期サイズかreallocを使用してください

>>No.37 saiyaさん
本当に適用できていますか?タイトルセレクトをキャンセルし
ヘルプからNo.38の様にバージョンを確認してください
(あるいはセキュリティか…?それともversion.dllが残ってるか
 はたまた設定の問題でHKCU:\Software\Atsuかsave\default.txtか…


普段未使用な10を引っ張り出してみましたが書き換えは必須なのかな?
SpoilerAL.exeを改竄する場合、SpoilerAL.iniも正しくないと適用されません

当方ではRAMDISK(FAT32)から起動した場合の読み込み違反しか確認できませんでした
極めて稀なケースだと思いますが、一応これも最新のバージョンでは対策されています
↓の添付ファイルはexeを改竄した場合のiniです※通常は配置しないで下さい

記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.41)
投稿日 : 2018/12/06(Thu) 13:15
投稿者 saiya
ID情報 : 6CNj7Jv5gZvUhVdAKe13Q.
参照先
12 6にバージョンなりましたけど
全く変わらないですね
5番さんのみ起動可能です
25番さんのxxxさんも、解決したのかどうか判りませんが
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.42)
投稿日 : 2018/12/10(Mon) 16:46
投稿者 ABC
ID情報 : gWnRTDmPqSxf7BK4wNow.0
参照先
すみません, 魔王石の数改造できるSSG作成できますか?
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.43)
投稿日 : 2018/12/10(Mon) 19:42
投稿者 のーねーむ
ID情報 : o9EtvVxj2iUOfiHDG5Z3q.
参照先
※42
34のSSGでできるよ?
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.44)
投稿日 : 2018/12/11(Tue) 01:13
投稿者 匿名
ID情報 : kNzCcgZiTNIhN5m.lT35A/
参照先
ssgファイルを作成して張ってほしいって意味かと
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.45)
投稿日 : 2018/12/11(Tue) 01:58
投稿者 ガウ◆5kEog0HIVsQ
ID情報 : x0hlsoGxD6NYdLS/BR/mh.
参照先
>>42
No.5の記事内のSSGか汎用スレ(https://necocan-index.rick-addison.com/bbs/patio.cgi?read=64&ukey=1)にあるSSGで出来ますよ?
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.46)
投稿日 : 2018/12/11(Tue) 02:32
投稿者 zzz
ID情報 : 75b9zS3UPbzyfU9Q73/U70
参照先
>>5のSSGに魔王石の残り数、魔王石の取得フラグを追加しました

魔王石の残り数は別スレのsceawungさんのSSGで元々出来ていたので被ってますが一応...
取得フラグについてSpoilerAL上で表示される通し番号はゲーム上の表示とは異なりますのでご注意を


※ 自分で検索して色々追加したい人向けにメモをテキストで置いておきます

記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.47)
投稿日 : 2018/12/11(Tue) 10:26
投稿者 通りすがり
ID情報 : EcUicsV3BUMf40cHmYa6Y1
参照先
こんな年末に職人さん達にエロゲーの解析してもらうのが申し訳なくなってきた
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.48)
投稿日 : 2018/12/12(Wed) 04:54
投稿者 48
ID情報 : /jvoMP7KoqOpjj4QD5QJf1
参照先
待機の変更。
行動遅すぎで出番のないキャラの救済を…
アイテム使用やLVUP装備付け外し等で元に戻るので値の固定必須です。

記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.49)
投稿日 : 2018/12/14(Fri) 12:20
投稿者 sceawung◆MH.ms4.V3i2
ID情報 : WFq511.aNBPWxKNF.Oqry/
参照先 https://necocan-index.rick-addison.com/bbs/patio.cgi?read=29
※修正パッチ最新版が前提なので↑の12.08以降を使用すること。試験版が必要な記述はしていません

やっとこさVer1.02が公開されたので…
戦闘系をたぶん製品版のオフセットに修正

汎用スレ体験版からの追加機能は…
・魔王石交換リストの操作(進行に問題が起きるかは未検証
・仲間の所持枠を揃える機能
・獲得袋にアイテム追加で数量指定
あたりだったカナ、記述的にアペンドが増えても対応する筈

SSG作者モードで表示メニューから現在値の描写を設定してどうぞ

12/16 超適当に回想と周回イベを追加、表示は弄ってないので変わりません
    ブラックは6章以降から使っても効果が出ません(時限のため)

記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.50)
投稿日 : 2018/12/14(Fri) 18:51
投稿者 名無し
ID情報 : dYumUl2FoyTi04rDTEd3y0
参照先
アイテムの追加で、ゆらぎ値の最大を出すにはどうしたらいいんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.51)
投稿日 : 2018/12/15(Sat) 22:05
投稿者 かああ
ID情報 : dAyjbdYxZlcArBXq40ozb/
参照先
2周めフラグお願いします
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.54)
投稿日 : 2018/12/16(Sun) 23:33
投稿者 g
ID情報 : VD4lAHGA8QxGuwzqeLcfO0
参照先
避難所などもデータ上がってるんでそちらも探すといいですよ
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.55)
投稿日 : 2019/02/19(Tue) 01:35
投稿者 J
ID情報 : Dlh3sbsY9btdEDgJj4dfv/
参照先
[問題]How to fixed random value about drop item?
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.56)
投稿日 : 2019/02/23(Sat) 07:12
投稿者 ユーリ
ID情報 : JnfY924MA0GqtdnZ0JMMh0
参照先
Ver1.03+AP02適用済みで>>49(多分)のsceawung◆MH.ms4.V3i2氏のSSGで問題なく動いてます。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】封緘のグラセスタ (No.57)
投稿日 : 2019/03/02(Sat) 17:08
投稿者 もう中層は嫌だ
ID情報 : cVnmjQJHcoN68sK/Md/Ar.
参照先
アイテムのゆらぎ値を変更できるようにするには、どこをどういじればいいのでしょうか・・・
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
ファイル添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -