トップページ > 記事閲覧
【改造依頼】リターニアの精霊使い -迷宮を征く者-
投稿日 : 2017/02/27(Mon) 07:26
投稿者 むむむっ
ID情報 : jrDuUrmDLFVrwb0UgoCiO1
参照先
【ゲームタイトル】
リターニアの精霊使い -迷宮を征く者-

【ブランド】
ルナソフト

【ゲームの公式サイト】
http://lunasoft.jp/product/lus006/index.html

各キャラのステータスやスキル/アイテム関係のSSGをお願いします
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】リターニアの精霊使い -迷宮を征く者- (No.1)
投稿日 : 2017/02/27(Mon) 21:24
投稿者 amateur◆kR..xsXL6RU
ID情報 : 0wW46ZR8YCwMnrCWLa8JV/
参照先
少し前に体験版で作ったSSGをこちらにもアップしておきます。
製品版で動作するかは不明ですが、使えたらラッキー程度に思って試していただければ。
なお、別スレにアップした分と内容自体は同じですが、
プロセス捕捉部分にSpoilerAL修正パッチで昨日実装された機能を使ってますので、最新版のパッチを適用してください。

また、マップ踏破フラグについて、このSSGで該当マップのフラグ全部をONにしても壁等が表示されず分かりにくいままです。
これだけは私にはどうしようも無かったです。
ゲームエンジンはUnityですので、修正等される場合は七星さんの解析用SSGやツールを使用すると解析が捗ると思います(入手先等はSSG情報欄に書いてます)

使用上の注意とか、動作するための必須条件等はSSGの情報欄に書いてますので必ず読んでください。
この掲示板のFAQを含め、書いていることを全部試しても動作しない場合は、
製品版とはアドレスがズレているだけかもしれませんし、私にも原因は分からないので対処不可能です。
あと、アイテム等のリストの内容は体験版のメモリデータから抽出したものなので、製品版とは異なる場合があると思います。

2017.09.29 追記
スルーしようと思っていたのですが、アップデート対応を求める書込みが続くので一応補足。
SSG投稿時の私の書込みを見れば明らかだと思いますが、
製品版は持っておらず体験版でSSGを作成したので、
製品版のアップデートに対応するのは不可能です。
したがって、少なくともアップデートに対応して私がSSGを更新することは今後もありません。

それ以前に、製品版で問題なくSSGが動作したとの報告が一つもないので、
当方にはアップデートの有無にかかわらず製品版で動作したのかさえ不明です。
また、アップデート後にSSGの動作確認した結果を書かない人のバージョンアップ対応依頼には、
仮に製品版を持っていて対応出来るとしても私は対応しません。
(出来るか否かと、やる気になるかは別の問題です)

記事編集 編集
Re: 【改造依頼】リターニアの精霊使い -迷宮を征く者- (No.2)
投稿日 : 2017/02/27(Mon) 22:37
投稿者 むむむっ
ID情報 : jrDuUrmDLFVrwb0UgoCiO1
参照先
ありがとうございます。
ありがたく頂戴いたします。
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】リターニアの精霊使い -迷宮を征く者- (No.3)
投稿日 : 2017/03/02(Thu) 22:36
投稿者 名無しさん
ID情報 : 5jvzdX/pooaO6GQ3Rs48Z.
参照先
SSG使わせていただきます。ありがとう!
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】リターニアの精霊使い -迷宮を征く者- (No.4)
投稿日 : 2017/03/03(Fri) 22:31
投稿者 QA
ID情報 : n.2x9z.hMjvyV1sf2g0Aq.
参照先
ありがとうございます、お疲れ様でした
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】リターニアの精霊使い -迷宮を征く者- (No.5)
投稿日 : 2017/03/21(Tue) 23:57
投稿者 みつ
ID情報 : htOfuGM9QdTp0tqt3MxCi.
参照先
ありがとうございます!
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】リターニアの精霊使い -迷宮を征く者- (No.6)
投稿日 : 2017/03/22(Wed) 05:17
投稿者 景明
ID情報 : 1o651mMqzjOZ4tYVJXnR61
参照先
1.04作ります可能?
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】リターニアの精霊使い -迷宮を征く者- (No.7)
投稿日 : 2017/03/27(Mon) 21:09
投稿者 らっと
ID情報 : 8hijhnYsdvoFtWtrdT9J9/
参照先
1.04作ります?
またはいまので可能ですか?
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】リターニアの精霊使い -迷宮を征く者- (No.8)
投稿日 : 2017/09/05(Tue) 21:00
投稿者 むむ
ID情報 : PvdzCLyZgqenxtaZy.VDy/
参照先
もう更新の予定ないですかね?
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】リターニアの精霊使い -迷宮を征く者- (No.9)
投稿日 : 2017/09/29(Fri) 10:01
投稿者 たこ焼き
ID情報 : YotwIlAHYy/DAwdL28wwd0
参照先
Ver1.06対応版は作成されないのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】リターニアの精霊使い -迷宮を征く者- (No.10)
投稿日 : 2017/11/03(Fri) 04:04
投稿者 amateur◆kR..xsXL6RU
ID情報 : 9IxY7bEKBzqw1pcIXgWs3.
参照先
このゲームとは別のUnity製ゲームを解析している際に、
体験版の解析結果から、ゲームデータへのオフセットを自動選択させる方法を思いついたので、
このゲームでもその手法を適用してSSGを修正してみました。
Ver1.06に対応しているかは不明(確認不可能)ですが、一応アップしておきます。
私に出来るのはここまでだと思いますので、これで動作しなかったらそれまでということで。

添付SSGを使用する際は以下の点に特に注意
・SpoilerAL修正パッチの最新版(2017.10.31以降)を適用する。
・上記パッチ適用後、念のため、SpoilerALのフォルダ内にある「SpoilerAL.log」を削除する。

記事編集 編集
Re: 【改造依頼】リターニアの精霊使い -迷宮を征く者- (No.11)
投稿日 : 2018/01/12(Fri) 05:34
投稿者 ももっち
ID情報 : vAlWZ630H/Ohw87NbY3kU1
参照先
ダウンロードさせて頂きました。
製品版のver1.06でも無事動作を確認しました。
ありがとうございます。
装備品の特殊効果のランダム付与に泣かされていたので、
とてもとてもssgは助かりました。

ただ装備品の特殊効果の指定値で炎抵抗などは上限999ではなく、
1/100になるので上限は9999なので、
lus006_trial.ssgをテキストとして開いて指定値で検索。
出てきたそれっぽい337行目と515行目の999を9999に書き換えてみたのですが、
相変わらず上限が999のままでしたが他に書き換える箇所があるのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 【改造依頼】リターニアの精霊使い -迷宮を征く者- (No.12)
投稿日 : 2018/01/12(Fri) 06:05
投稿者 ももっち
ID情報 : vAlWZ630H/Ohw87NbY3kU1
参照先
>タウント(?)Lv(指定値)が使用可能になる
あとこれですが50xxyyでxxがスキル指定yyがレベル指定で並んでいるようです。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
ファイル添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -